ピクニックシーズン到来です

昨日は暑かったですね〜。
ちょっと遠くまで足をのばし、お弁当持参で公園ピクニックをしました!

今回は練馬区の石神井公園です。
公園内に大きな池があって、ボート乗り場があったり、釣りをする人がいたり、色々と楽しめる公園です。照姫祭りでも有名ですね。
アスレチックも大きめで、木陰も多いので大人から子供まで楽しめますよ。

昨日は暑くて水筒では飲み物が足りず(昨日は総勢8人!!)、お昼はペットボトルを追加で買いました。でもご飯食べながら飲みものラッパ飲みは辛い。
そこで登場した今回のコップはイイネキッズマグカップ(PNC-1E)です。
軽くてコンパクトにスタックできておすすめです。安定感もいいし!

真夏は暑くて辛いので、今が一番のピクニックシーズンだな〜っと思った一日でした。