食のはなし

今週の火曜日からフード•ケータリングショーが始まりました。

イイネで取り扱う業務用食器の製造メーカー「三信化工」のブースは東2ホールです。
今年は和風なイメージの展示で素敵でした!ぜひご覧ください。

食やテーブルに関する展示会が続いていますね。
私は昨年、「美味しいものを気の合う仲間と食べに行く会」に入りました。

どのお店もとても美味しかったのでおすすめです!

第1回:ローストチキンハウス 丸の内店(ディナー)
●今まで食べたローストチキンの中で、一番ジューシーでおいしいチキンが食べられる!

第2回:銀座 レストランファロ 資生堂(ランチ)
●贅沢な空間で、普段なかなか口にできないフォーマルなイタリア料理を堪能できます!

第3回:銀座 佐藤養介(ディナー)
●稲庭うどんといえばこちら!その他の秋田料理も美味しく珍しくて話に花が咲きました!