理想のお箸発見!

今月はじめ、“イイネ”ではPBT八角塗り箸を入荷しました。

このお箸は品があり、あたたかみもあり、男女問わず使いやすい店長の今年一番のオススメ箸です!実はすでに自宅で使用しているのですが、持った時の感触も良いのですよ〜。

そして私が箸を選ぶ時の3大条件をしっかり満たしています!
1.食器洗浄機に対応
2.転がりにくい
3.見ためがステキ

うちではフライパンまで食器洗浄機に入れる生活なので(笑)、箸は当然、食器洗浄機に耐えられるものを選んでます。安いお箸だと「食器洗浄機対応」って書いてあったのにすぐにボロボロってよくありますよね。でもこのお箸は業務用ですから!耐久性は自信あります。

そして「食器洗浄機対応」だと、転がりにくいお箸は少ないんですよね。耐久性を上げるためなのか角が丸いのが多い。見た目もイマイチなのが多い。

ようやく会えたり理想のお箸です!